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【テストサーバー】1アビが3つあるマークスマン『ソーウェン』のスキル翻訳・解説【伝説対決・AOV】

5月26日にテストサーバーに追加されたキャラ、「索文」のスキル翻訳です。

姿の判明しないリークキャラ3体のスキル解説・翻訳 伝説対決/AOV

↑前に翻訳したことあるのですが、その時からかなり変わっているので、別ページで解説します。

(テストサーバーの情報であること、Google翻訳による翻訳のため、確かな情報であるとは限りません。ご了承ください。)

索文

ステータス

ステータス 最大値
HP 7040
マナ 200
攻撃力 356
物理防御 410
魔法防御 269
HP自動回復 78
移動速度 360

パッシブ

パッシブ 凝神
ソーンのスキルはCD短縮の影響を受けず、1%のクールダウン減少を物理攻撃2と1%の攻撃速度に変換する

スキル1

アビリティ1 魔弾
CD:エネルギーが不足、【狂魔】状態が終了するとスタック2/3につき5/10秒のクールダウン。

  1. ・3種類の弾丸を3つまでスタック出来る
    ・3スタックした場合、【狂魔】状態になる
    ・【狂魔】:5秒間、攻撃速度とクリティカル率が上昇する
    ・弾丸1/2/3をスタックした状態で攻撃するごとに0/20/40のエネルギーを消費する
    ・エネルギーはクールダウン後に全回復する
  2. 「紫色の弾丸」
    ・対象の現在HPの2/3/4%(200物理毎に+1/1.5/2%)の魔法ダメージを追加。魔法ライフスティール効果は50%
  3. 「黄色の弾丸」
    ・対象の移動速度が1秒間、10/15/20%減少。効果時間はレベルごとに0.1秒ずつ上昇する。最大3スタック
  4. 「青色の弾丸」
    ・攻撃時にアビ2とアビ3のCDが1/1.5/2(レベルごとに+0.2/0.3/0.4)秒減少する
  LV1 LV2 LV3 LV4 LV5 LV6
スロウ時間 1 1.1 1.2 1.3 1.4 1.5
CD減少 1 1.2 1.4 1.6 1.8 2

効果モリモリですね。つまりは

  1. 弾丸をセット出来て、
  2. 3発スタックすると【狂魔】状態になってしばらくするとスタックが消える。
  3. 【狂魔】状態が終わるか、エネルギーが不足するとクールダウンに入る。

ていう感じです。弾丸はマックスがウルトで敵を選ぶみたいになっています

スキル2

アビリティ2 混合
  1. ・ダッシュし、3秒以内の次の通常攻撃を強化する
    ・強化された通常攻撃はエネルギーを消費しない
  2. 「紫色の弾丸」
    ・敵の失われたHPの4/6/8%を固定ダメージとする(200物理毎に+2/3/4%)
  3. 「黄色の弾丸」
    ・ヒットすると0.75/1.25/1.5秒のスタンを与える
  4. 「青色の弾丸」
    ・半径3/4.5/6メートルに爆発を起こす
  5. パッシブ:クリティカル率が10%上昇
  LV1 LV2 LV3 LV4 LV5 LV6
CD 14 12.8 11.6 10.4 9.2 8
クリティカル率 10% 12% 14% 16% 18% 20%

スキル3

アビリティ  
・1秒後に巨大な正方形の射程内に物理ダメージを与える。
・中央にいる敵は2倍のダメージを受ける。
  LV1 LV2 LV3
CD 40 30 20
基礎ダメ 300 450 600

感想

状況に応じてどの弾丸をセットするかの判断が重要となりそうなヒーローですね。

どこにも載っていませんが、レベルアップするだけで攻撃速度が3%ずつ上がっていくのを確認しました。バグですかね?

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